カスタマー登録 手順のご案内

ご登録に際しての注意事項及び登録手順

ブリッツのカスタマー登録を行っていただくにあたり、以下の注意事項がございます。登録前にご確認ください。

■ 有効なメールアドレスと、メール内容を確認できるメールソフトが必要です。
■ パソコン・タブレット・スマートフォンなどの端末と、当サイトにアクセスできるWebブラウザが必要です。
■ 一部商品に限り「シリアルナンバー」が必須です。必要な商品とナンバー記載位置は、以下のご案内をご確認ください。
■ 商品登録にあたり購入店・日付の情報、車両登録にあたり車検証の情報が必要です。あらかじめご用意をお願いいたします。

● メールアドレス認証 ●

  • ●ご登録いただくメールアドレスが正しくご利用いただけるか、確認後の登録となります。
  • ●この認証でメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
  • 1:入力のメールアドレスが間違っている。多い例:「co.jp」と「ne.jp」、「jp」と「jo」、「.jp」と「.com」の間違いなど
  • 2:迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている。対応策:迷惑メールフォルダをご確認ください
  • 3:指定したドメイン以外からのメールを受信できないように設定している。対応策:「blitz.co.jp」からのメールを受信できる設定にお願いいたします
  • 4:携帯キャリアメールを利用している。(@の前に.が設定できるメールアドレスなど) 対応策:可能であれば別のメールアドレスをご用意ください

● お客様情報・ご登録商品の入力 ●

  • ●認証URLから進んだ画面で、お客様情報の登録と製品情報の登録となります。
  • ●お客様情報は、以下の項目を正しくご入力ください。
  • ■ メールアドレス(ログインID):認証済みのメールアドレスが入力されています。今後マイページにログインする際の「ログインID」となります。
  • ■ パスワード/パスワード確認:お好みのパスワードを設定いただけます。「確認」にも同じものを入力してください。
  • ■ お名前 姓/名:姓と名を分けてご入力ください。
  • ■ フリガナ 姓/名:姓と名のフリガナ(カタカナ)をそれぞれご入力ください。
  • ■ 郵便番号:ご登録住所の郵便番号をご入力ください。
  • ■ 都道府県:ご登録住所の都道府県をプルダウンからお選びください。
  • ■ 住所:ご登録住所の市区町村から番地までの住所をご入力ください。
  • ■ 建物名:アパート・マンション名、部屋番号がある場合はご入力ください。
  • ■ 電話番号:ご連絡の取れるお電話番号をご入力ください。
  • ■ 誕生年:ご誕生年をお選びください。※システムの都合上、70年以上前の西暦を選択できません。
    ご登録時に70歳以上のお客様は大変恐縮ですが、選択できる範囲で最古の年号をご選択ください。
  • ■ 性別:ボタンでお選びください。
  • ■ メール情報の送付の可否:ボタンでお選びください。
  • ●商品情報・車種情報は、以下の項目を正しくご入力ください。
    ※選択した商品によって、入力不要な項目もございます。
  • ■ お買い上げ商品名:上段プルダウンで「製品のカテゴリ」、下段プルダウンで「商品名」の選択をお願いいたします。
    レーダー探知機「TL311R」登録の例:上段「Touch-B.R.A.I.N. LASER」/下段「TL311R」を選択
    ※選択肢が出てこない製品は、カスタマー登録が不要な製品です。
  • ■ パスワード/パスワード確認:お好みのパスワードを設定いただけます。「確認」にも同じものを入力してください。
  • ■ コードNo.(品番):主に「5ケタの数字」(92780)で表示されるお買い上げの商品番号です。
    取扱説明書(表紙や最終ページ)もしくは商品パッケージをご確認ください。「商品検索システム」からお調べいただくことも可能です。
    一部「TL311R」や「NAT72」・「BPTN02」・「63523V」など、5ケタ以上の英数字との組み合わせもございます。
  • ■ シリアルナンバー:登録が必要な商品と記載場所につきましては、以下のご案内をご覧ください。
  • ■ お買い上げ日付:商品をお買い上げいただいた日付(レシート・購入証明に記載)をご入力ください。「登録を行う日」ではございません。
  • ■ お買い上げ店名:商品をお買い上げいただいた店舗名をご入力ください。
    ※オークションサイトを通じて新品をお買い求めの場合は、オークションサイト名ではなく出品の販売店様の記入をお願いいたします。
  • ■ お取り付け方法:どちらで商品をお取り付けいただいたか選択・ご入力ください。
  • ■ メーカー・車種名・型式・エンジン型式:商品をお取り付けいただく車種情報を車検証もご参照の上正しく選択・ご入力ください。
    ※リストに表示されない車種の場合は大変お手数ですが、ブリッツサポートセンターまで上記4つの車種情報と併せてお問合せください。
  • ■ 過給器・トランスミッション・駆動方式・車台番号:必要な商品の場合のみ表示されます。取り付けいただく車種情報を正しく選択・ご入力ください。
  • ■ 初度登録年月:車検証に記載の「初度登録年月」を選択してください。元年は「1年」で入力をお願いします。

上記の登録完了メールが届けば、登録は完了です。マイページをご利用いただくと、登録状況の確認・個人情報の修正・商品の追加登録が簡単に可能です。

■ シリアルナンバーの入力が必要な商品と記載位置 ■

「シリアルナンバー」の入力が必要な商品と、ナンバー記載場所は以下の表をご確認ください。
※表示のナンバーはサンプルのため有効なものではありません。

DAMPER ZZ-R シリーズ 記載位置①
本体ロアブラケットシール (7ケタ)
DAMPER ZZ-R シリーズ 記載位置②
保証書右上にスタンプ (7ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER 記載位置①
本体下側シール(TL401R) (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER 記載位置①
本体下側シール(TL311S) (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER 記載位置①
本体下側シール(TL311R) (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER 記載位置①
本体下側シール(TL241R / TL240R) (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER シリーズ記載位置②
パッケージバーコード上側シール (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER OBDIIアダプター 記載位置①
本体シール (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. LASER OBDIIアダプター 記載位置②
パッケージ下側シール (6ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. +(PLUS) 記載位置①
本体裏側シール (9ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. +(PLUS) 記載位置②
パッケージバーコード上側シール (9ケタ)
Touch-B.R.A.I.N. +(PLUS) 記載位置③
保証書貼り付けシール (9ケタ)
Speed Jumper 記載位置
保証書貼り付けシール (9ケタ)
TURBO SYSTEM 記載位置
本体銘板に刻印 (6ケタ)
MIRACLE ADJUSTER フロント 記載位置
本体ブラケット下側シール (9ケタ)
MIRACLE ADJUSTER リア 記載位置
本体ブラケット背面シール (9ケタ)
SUSPENSION ARM
[スタビリンクアジャスター]
[トレーリングアジャスター]
[トーアジャスター]
記載位置
本体貼り付けシール(9ケタ)

● カスタマー登録完了後について ●

  • ●カスタマー登録が完了後は「マイページ」がご利用いただけます。
  • ●ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしていただくことで、登録情報の確認と商品の追加登録などが可能です。
  • ●ご登録情報に変更があった場合やパスワードの変更などは、マイページからご変更をお願いします。
  • ●一度ご登録いただいた後にブリッツ製品の登録追加をいただく場合は、マイページから追加いただけます。
  • ●商品情報の削除等は弊社にご連絡をいただく必要がございますので、お手数ですがブリッツサポートセンター(0422-60-2277)までお問合せください。

カスタマー登録を行う場合は、下記のボタンをクリックしてお進みください

メールアドレス認証用の新規ウインドウが展開します
※フォーム情報の送信には、SSL暗号化通信を使用しております。
フォーム内に入力される個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。

■登録に関するご注意・Q&A (登録前に必ずお読みください)

メールアドレスを入力して認証したあと、認証メールの返信がありません。 / 登録までの期間は?
通常、即時自動返信しております(システムメンテナンス時以外)。
ただし、1日以上経っても返信がない場合は、システムトラブルもしくは、ご登録のメールアドレスの不備が考えられます。登録情報が届かない場合は下記をご確認ください。
  1. 「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。
  2. 高度なセキュリティをかけており、メールが受信できない設定ではないかをご確認ください。
  3. 「※※@blitz.co.jp」というメールアドレス(ドメイン名)よりメールが受信できるような設定をご確認ください。
  4. 携帯電話・スマートフォンのメールアドレス(キャリアメール)でご登録いただいていないかをご確認ください。3番目の「Q」もご覧ください
ご確認いただいても解消されない場合は、登録状態などを確認させていただきますので、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)までお問い合わせください。
(一部商品で必要な)シリアルナンバーの記載はどこにありますか? / シリアルナンバーを紛失・破損しました。
こちらをご参照ください。
なお、シリアルナンバーの紛失・破損に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
携帯メールアドレスでも登録できますか? / PC用メールアドレスがありません。
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスでもお受付自体は可能ですが、状況により認証メールが届かない場合もございますので、できるだけPC用メールアドレスでご登録ください。
また、ドメイン指定受信などをされている場合や、一部アドレスの法則(例:「@」の前に「.(ドット)」がある場合、「.(ドット)」が多数利用されている場合など)は、うまく認証メールを受信できない場合があります。
PC用メールアドレスにつきましては、フリーのアドレスでも構いませんので、お手数ですが取得をお願いします。
以前(2022年3月10日以前)登録した際に発行された、ID/パスワードでログインできません。
誠に勝手ながら、2022年3月10日以前にカスタマー登録されたお客様が、当時一部商品で発行されたID/パスワードを利用して新しい「マイページ」にログインすることができません。
マイページをご利用いただく場合は大変お手数ですが、再度BLITZカスタマー登録をお願いいたします(当時と同じ情報でお受付可能です)。
なおマイページを新規でご登録・ご利用いただかない場合も、以前ご登録済みのカスタマー情報は弊社にて管理しておりますので、保証等は安心してご利用ください。
以前(2022年3月10日以前)登録した情報を流用して、マイページにログインできるようになりませんか? / なぜできないのでしょうか?
申し訳ございません。新しい「マイページ」はお客様ご自身で登録情報を変更できるシステムとなっており、ログインIDやパスワード等で管理しております。
弊社でお客様の個人情報を再利用させていただくことはできませんので、お手数ですがお客様ご自身で再度ご登録をお願い申し上げます。
登録後に住所・電話番号・メールアドレス・車両などを変更しました。情報の変更は可能ですか?
ご自身で可能です。「マイページ」に登録いただいた際のメールアドレス・パスワードでログイン頂き、お客様情報の編集が自由に可能です。
ただし登録商品の削除はお客様ではできませんので、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)へご依頼ください。スタッフが確認の上、処理させていただくことで一覧リストより削除されます。
こちらの作業は手作業のため、返信までに1週間程お時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。