商品をご利用・ご検討中の個人のお客様向けに、ブリッツ商品に関する各種サポート情報を掲載しています。
商品に関してご不明な点がございましたら、ブリッツサポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品のお買い求めは、弊社製品お取扱の販売店までお問い合わせください。
「商品購入前のご相談・お問い合わせ」は、下記でお受付いたします。
適合や機能説明などの疑問にお答えいたします

ブリッツ 購入前サポート専用ダイヤル

TEL0422-38-6330
FAX0422-60-0066
住所〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ 購入前サポート
受付時間 10:00~17:00
営業日 月曜〜金曜日
休業日 土曜・日曜・祝祭日・
夏期休業・年末年始休業
「商品に関するお問い合わせ」は、下記でお受付いたします。
法人のお客様は、こちらのページからお問い合わせください。

ブリッツ サポートセンター

TEL0422-60-2277
FAX0422-60-0066
住所〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ サポートセンター
受付時間 10:00~17:00
営業日 月曜〜金曜日
休業日 土曜・日曜・祝祭日・
夏期休業・年末年始休業

取扱説明書 ダウンロード

ブリッツの一部商品の取扱説明書がダウンロード可能です。 掲載されていない商品もございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

ブリッツの商品について、よくお問い合わせいただく内容を まとめて掲載しておりますので、お問い合わせ前にご覧ください。

開発車両募集

ブリッツでは開発にご協力いただける車両を募集しております。 みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

カスタマー登録

ブリッツの一部商品をお買い求めいただいたお客様による、 カスタマー登録を承っております。