■ ログインに関するQ&A |
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Q1. ログインができません。 |
A1. ログインに関するご注意点は下記の通りですので、ご確認ください。
・ユーザー名、パスワード共に「半角英数」でご入力ください。(可:123ABC、不可:123ABC)
・コピーアンドペーストでの入力はお避けください。(「左クリック→コピー/貼り付け」、「Ctrl+C/V」などの作業)
・パスワードは「大文字・小文字」を認識しますので、必ず記載どおりに入力をお願いします。
(「aBcdEf」と記載の場合、「ABCDEF」や「ABcdEF」などでは認証できません。
また、キーボードの「CapsLock」がONになっていないかをご確認ください)
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Q2. ログイン方法を教えてください。 |
A2. 上記ボタンを押すと、認証用の小さいウインドウが展開します。
「ユーザー名(U):」と「パスワード(P):」に、カスタマー登録時に発行されたメールに記載の
「ユーザー名」と「パスワード」をご入力ください。
右上に「ログイン中」と表示されたブルーを基調とした画面に切り替われば、ログイン成功となります。 |
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Q3. 白い画面が出てきて、ログインできません。 |
A3. 数回ログインに失敗すると、「Authorization Required」というタイトルの白い画面になります。
その場合は一度画面を閉じて、「Q1」・「Q2」をご確認上、再度ログインをお試しください |
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Q4. ユーザー名とパスワードを発行してください。 |
A4. ユーザー名と「パスワード」の発行には、「カスタマー登録」をしていただく必要があります。
登録の際には「Touch-B.R.A.I.N.」の取扱説明書と本体裏側に貼り付けされた、「シリアルNo.」が
必要となりますので、ご用意の上、こちらからご登録ください。 → 「カスタマー登録」 |
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Q5. カスタマー登録をしたのに、ユーザー名とパスワードが届きません。 |
A5. 通常、新規登録の商品であれば登録後に、即時自動返信させていただきます(システムメンテナンス時以外)。
ただし、1日以上経っても返信がない場合は、システムトラブルもしくは、ご登録のメールアドレスの不備が考えられます。
登録・ログイン情報が届かない場合は下記をご確認ください。
1、「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。
2、高度なセキュリティをかけており、メールが受信できない設定ではないかをご確認ください。
3、「※※@blitz.co.jp」というメールアドレス(ドメイン名)よりメールが受信できるような設定をご確認ください。
ご確認いただいても解消されない場合は、登録状態などを確認させていただきますので、
ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)までお問い合わせください。 |
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Q6. ログインの対応ブラウザを教えてください。 |
A6. 弊社では、「Internet Exploler 6.0」以上の環境を推奨しております。
その他「Firefox」、「Opera」、「Chrome」、「Safari」などでも動作確認をしております。
OSはWindows7以降を推奨いたしますが、それ以外のOSでもログイン・ダウンロードは可能です。 |
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Q7. スマートフォンには対応していますか? |
A7. Webブラウザを搭載したスマートフォンでは、ページ閲覧可能な場合もありますが、
ダウンロードファイルはPC上でしか展開できません。必ずPC用ブラウザでご覧ください。
また、弊社ではスマートフォンでのWeb閲覧動作を保証できかねますので、ご了承ください。 |