TOP>よくある質問
商品カテゴリー
TVジャンパーシリーズへのよくある質問と回答
TVジャンパーシリーズに関するよくある質問と回答
ご購入前によく頂く質問
ご購入後によく頂く質問
レーダークルーズ機能、車線逸脱防止機能などの運転支援装置が使用できない、またはエラーが出る場合は以下をご確認ください。
・製品の仕様により、TVの視聴時やNAVI設定モードの際に一部運転支援装置の使用が制限されますが製品の不良ではありません。
運転支援装置を使用される際はTV JUMPERをOFFにしてご利用ください。
・製品の仕様により、TVの視聴時やNAVI設定モードの際に一部運転支援装置の使用が制限されますが製品の不良ではありません。
運転支援装置を使用される際はTV JUMPERをOFFにしてご利用ください。
ナビの自車位置が動かない場合は、以下をご確認ください。
・製品の仕様によってはTVの視聴時やNAVI設定モードの際に自車位置が動かないことがありますが製品の不良ではありません。
ルート案内を使用される際はTV JUMPERをOFFにしてご利用ください。
・製品の仕様によってはTVの視聴時やNAVI設定モードの際に自車位置が動かないことがありますが製品の不良ではありません。
ルート案内を使用される際はTV JUMPERをOFFにしてご利用ください。
警告灯が点灯してシステムエラーを起こしている場合は、以下をご確認ください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・同形状の別のコネクターに接続している可能性があります。ご確認ください。
・作業時に外した周辺の純正ピン・コネクターの戻し忘れが無いか確認してください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・同形状の別のコネクターに接続している可能性があります。ご確認ください。
・作業時に外した周辺の純正ピン・コネクターの戻し忘れが無いか確認してください。
画面が真っ暗で表示しない場合は、以下をご確認ください。
・電源のショートやヒューズ切れなどが無いか確認してください。
・作業時に外した周辺の純正ピン・コネクターの戻し忘れが無いか確認してください。
・電源のショートやヒューズ切れなどが無いか確認してください。
・作業時に外した周辺の純正ピン・コネクターの戻し忘れが無いか確認してください。
スイッチ無しタイプで、アースの導通が無くテレビが映らない(走行時は視聴できない)場合は、以下をご確認ください。
・ボディアースの接続先を変更してみてください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。
・ボディアースの接続先を変更してみてください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。
スイッチ切り替えタイプで、テレビジャンパーのスイッチはONだがテレビが映らない(走行時は視聴できない)場合は、以下をご確認ください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。
スイッチ切り替えタイプで、テレビジャンパーのスイッチがONにならない(LEDが淡い点灯のまま切り替わらない)場合は、以下をご確認ください。
・スイッチハーネスの断線や挟み込みが無いかご確認ください。
・スイッチハーネスの断線や挟み込みが無いかご確認ください。
スイッチ切り替えタイプで、テレビジャンパーのスイッチがONにならない(LEDが点灯しない)場合は、以下をご確認ください。
・本体に接続するスイッチのコネクターの挿し込みを確認してください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。
・本体に接続するスイッチのコネクターの挿し込みを確認してください。
・ナビユニット裏のコネクターの挿し込みが不十分でないか確認してください。
・ハーネスに無理な力が掛かって接触不良を起こしていないか確認してください。